
はいからの空に

日々の暮らしをちょっと良くするサイトです

退職することになりました

雑記

退職するという話。

 

 

年内で退職することになりました。

 

想定では来年辞める予定だったのですが、色々考えた結果、

・現状維持で働いた所で得られる知識が少ない

・来年辞めるなら今辞めてもあまり変わらないのでは

・精神的に辛い 等

の理由で退職することとなりました。

 

無職にはなりますが開業届を出しているので一応自営業という形です。

やりたい事は沢山あるのでしばらくは好きな事をやって生きていこうと思います。

なるべくなら勤め人にならないでも生活できるように頑張るつもりです。