読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はいからの空に

日々の暮らしをちょっと良くするサイトです

ラーメンズの全17公演が無料で公開

退職してからずっと家に篭りっきりです。
日々10時間以上働いていたのが全部自由時間になるわけで、暇で暇で(働け)

 

で、ラーメンズのコント動画が100本がyoutubeに無料で公開されたのでずっと見ていました。あまりTV露出はしないお笑いコンビなので是非とも見て欲しいです。(最近はソロ活動で多いようです)

youtubeの広告収入は日本赤十字社へ寄附をするようなので、皆さんぜひとも視聴して下さい。

 

さてさて、ラーメンズ全17公演のうち、100本のコントが映像ソフト化されているのですが、本日2017年1月1日、全部YouTubeにアップしました。

なお、これによる広告収入は、日本赤十字社を通じ、各地での災害の復興に役立てていただきます。

この計画を実現させるにあたって、たくさんの方々にご理解とご協力をいただきました。関係者のみなさま、本当にありがとうございました。

時間はかかりましたが、やっと実現にこぎつけました。よかったら再生してくださいね。

本年も、どうぞよろしくお願いします。

小林賢太郎

小林賢太郎からのメッセージ | KENTARO KOBAYASHI WORKS | 小林賢太郎のしごと

 

 どれも好きですが個人的なオススメ5選を選んでみました。

Flash全盛期には千葉滋賀佐賀とかよく見てましたけどね。

 

 

第15回公演「ALICE」より「不思議の国ニッポン」阿波踊り親鳥!

www.youtube.com

 

第10回公演「雀」より「ネイノーさん」

www.youtube.com

 

第6回公演「FLAT」より「ドーデスという男」

www.youtube.com

 

第9回公演「鯨」より「器用で不器用な男と不器用で器用な男の話」

www.youtube.com

 

第11回公演「CHERRY BLOSSOM FRONT345」より「小説家らしき存在」

www.youtube.com

 

DVDの発売数ももう頭打ちでしょうし無料公開してプロモーションにはyoutubeは適していますね。

 

以上、今日はこんな感じです。